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L or RALLY?

ツーリングメインならラリーのほうがよかろうと思ったけど、実際のところどうなんだろう?
自分はそんなに長距離走りそうにはないし、Lでも間に合いそうな気もする。
Lなら足長で立ち姿がカッコいい〈S〉でも乗れそうだし。ラリーはどうみても無理そう。
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タンク容量が7.8vs12.8と大差がつく。航続距離は250対400というところか?高速巡行の快適さも大差がつくところ。
でもそんなに高速使用頻度は高くない。退屈なのでどうしても避ける傾向強し。

Lの良さはとにかく軽くて昔のトレールバイクみたいな万能性が感じられるところ。

ラリーに敵わないところはアクセサリーとかでカバーすれば十分かもしれない。
まずはZETAのスクリーン
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adventure_wind_sheld_detail.jpg

普段はバーだけ残して外しておいても良いかもしれない。

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このボストンバッグは40リットルで1泊程度のツーリングには十分だ。
リアシートとフェンダーに跨って縦にネットで括りつけるのが良さそう。
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GIVIからはオフ車向けのサイドバッグも出てました。片側15リットル。スマートではありますね。

あとは尻痛対策。
シートそのものをどうにかする前に、こんな商品もありました。
20210928-inner-m.png
これはメウロコってやつですね。また聞きですが効果あるそうです。

Lでも中距離ランナー(高速もこなせる)くらいには化けそうな気がします。

お気楽なツーリングバイクというコンセプトなら、スタンダードモデルも良いかもしれない。
image-03.png
低いというだけでぐっとコンパクトに見えます。
色とデカールの変更で、こちらは低くても違和感がありません。

スクリーンと荷物を積むと、いかにもツーリングセローの代役(それも優秀な)という風体になりそうな。。。
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テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

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No title

オフ車っすかー! それもありっすねー。
燃費がいいとはいえ、300Km弱ぐらいでGS寄るのは意外と慣れるっちゃ慣れますけれど、大きいに越したことはねぇです。ラリーの非対称2灯のライトが私はグッとくるです。

# HONDAといえば、CL250/500が密かにグッと来てます。

Re.

おはようございます

オフ車ですよ〜(^^)
あの軽さったら堪りません❗️

昔は50〜500くらいまでフルラインであったのに🥲

でも実はCLの方がさらに万能かもですね〜

ゲンルパンツ

S1000Rのシートが薄くてお尻が痛いのでデイトナのゲルパンツを試してみましたが、多少痛みが無くなったかな、程度でした。それよりもバイクを降りた後、お尻周りがゴワゴワしてストレスでした。速攻でヤフオク行きとなりました。それと微妙に足着きが悪くなります。終のバイクですが最近インドで発表されたトライアンフのSPEED400が気になってます。スタイル抜群で航続距離も長く車重も170Kgと軽量です。電制スロットルでトラコンも付いていてなかなかのパフォーマンス。不安材料はインド製ということでしょうか。200DUKEで懲りてるので。

Re:

こんばんは〜

へー、デイトナからそんなのが出てるのは知りませんでした。流石の情報力ですねー
トライアンフは本当にどうしてこんなにデザインが良いのか❓感心します。
関東は維持しやすそうですが、地方だと不安ですね。やっぱり安心の国産が良いかな。つかホンダが良く見えるようになってきました。
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