プチツーリング ---奥州一の宮を訪ねて---②

午後からはこちらへ行きました。
八槻都々古別神社
IMG_1459 (640x480)
IMG_1460 (640x480)
こちらはよく手入れされ、清浄な雰囲気がありました。
IMG_1461 (640x480)
程よく、神社を訪れるのに良い時刻になりました。
IMG_1463 (640x480)
最近、神社をお詣りする機会が多いな・・・
ここはとても雰囲気の良い神社です。
IMG_1464 (640x480)
御朱印集めなんて始めちゃったので、これから益々機会が増えそうです。
まずはきちんとお詣りして・・・
IMG_1465 (640x480)
社務所には常駐されているようです。
IMG_1467 (640x480)
御朱印お願いして、辺りを散策します。
IMG_1469 (640x480)
長寿 の文字に食いついてしまいます。ここもお詣りします。
IMG_1472 (640x480)
また御朱印をいただいてしまいました。
IMG_1475 (640x640)

今回は130kmくらいの、お散歩程度のツーリングでした。
以前に走ったのと合わせて漸く270kmになり、燃費は35km/lでした。
関連記事

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
アルバム
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (2)
最新コメント
リンク
プロフィール

motoマジマン

Author:motoマジマン
From福島県郡山市
26年ぶりのリターンライダー
バイクや車の話が好きなんです

最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター