CBって良いよね~ ---CB650F---

ノア セレンさん、常々いい青年だなと感じていました。これを読んでさらに尊敬すべき人物だと再認識しました。
比べない。競わない。

V-Strom650を長く愛用されているのは有名ですね。CB650Fは一年乗る予定とのこと。長期テストでしょうか?

CB650F

main-04.png


正直なところ全く興味のないモデルだったのですが、記事を読んで認識を新たにしました。
これは終のバイク候補になりえます。
『CB400SFの600cc版があれば良いのに、という声はずっと聞かれてきた。・・・・・・それへの答えがこのCB650だと思う。』
記事の中で述べられたCB400SFに関する見解は、正に私が感じていた事です。
そのオルタナティブがCB650Fだというのなら、それは気にならない筈がありません。

今の時代4気筒は贅沢なものになってしまいました。
嘗ては日本の全メーカーが250まで4気筒をラインナップしていたのに・・・

ミドルの4気筒。昔のCB500/550を思い出します。
CB650F、レンタルバイクにあったら、是非乗ってみたいものです。
関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

終のバイク選び、また始まりましたね・・・・(笑)

Re: No title

hurudera54さん

いえいえ~ これはあくまでも『終のバイク選びごっこ』遊びですから・・・(^_^;)
検索フォーム
アルバム
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (2)
最新コメント
リンク
プロフィール

motoマジマン

Author:motoマジマン
From福島県郡山市
26年ぶりのリターンライダー
バイクや車の話が好きなんです

最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター