妻とコンサートに行く---東儀秀樹×古澤巌×coba 全国ツアー in 白河文化交流館コミネス

東儀秀樹×古澤巌×coba 全国ツアー in 白河文化交流館コミネス
連休最終日は妻とコンサートに行きました。
F1001891 (640x360)
撮影タイムを設けてくれたので(静止画のみ)、一枚だけ撮りました。

3人とも同い年の55歳。とっても仲良し。サービス精神旺盛で、とことん楽しませてくれる。
久しぶりに良いコンサートに当たりました。
何しろ私も家内も全然居眠りしませんでしたから・・・ (^_^;)

会場の白河文化交流館コミネスも、頑張って色々なイベントをやってます。
白河文化交流館コミネス オフィシャルFB

ところで、コンサートでオーディエンスが手拍子とかするのって、客層で随分雰囲気が違いますね~

今回はまず東儀秀樹さんが手拍子を始めたんですが、年配の人たち向きの頭打ち。
あれっ?と思いながらも従っていると、cobaさんが誘う手拍子はシンコペーション。
だよねぇ~と安心していたら、手拍子がいつの間にか頭打ちにずれています。
ある年代以上の日本人には、シンコペーションは馴染まないんだなぁ・・・と、妙に心に残ったのでした。

関連記事

テーマ : コンサート
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
アルバム
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (2)
最新コメント
リンク
プロフィール

motoマジマン

Author:motoマジマン
From福島県郡山市
26年ぶりのリターンライダー
バイクや車の話が好きなんです

最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター