スピーカーエンクロージャー製作⑥

注文しておいたスピーカーターミナルとバナナジャックが届きました。
IMG_1360 (640x479)
近くに売ってるお店が見つからなくて、通販です。
IMG_1363.jpg
SPケーブルはホムセンで良いかなと・・・

ぼちぼち作業再開しますか・・・
関連記事

テーマ : DIY日記
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> SPケーブルはホムセンで良いかなと・・・

(誰かに突っ込まれるフリ・・・かなw てことで)

え゛〜!!! せめてBELDEN 8460か8470にしましょうよぉ〜。200円/mぐらいっすよ!

Re: No title

usadii3さん

> BELDEN 8460か8470

あの撚線みたいなやつですか?
真空管アンプをくれたひとも、押してましたわ。

2×2スケアのキャプタイヤコードで自作しようと思ってたんですが、
比較して遊ぶのも良いかもですね~

No title

そそ、ヨリ線みたいなやつ、です。

> キャプタイヤコードで自作

http://www.flatearth.jp/old/Audio08.htm

とかですね。なるほど、それも面白そうですね〜。てっきりホムセンで売ってる「スピーカーケーブル」を買うのかとwww

Re: No title

usadii3さん

> http://www.flatearth.jp/old/Audio08.htm
>
> とかですね。なるほど、それも面白そうですね〜。

そうですそうです。
その為に半田ごて新調しちゃいました。(コスパ良いのか悪いのか分からなくなっちゃいましたが・・・)
ねじ止めだけでもいいんですけどね~
そこはヘンに拘り過ぎて・・・(^_^;)
検索フォーム
アルバム
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (2)
最新コメント
リンク
プロフィール

motoマジマン

Author:motoマジマン
From福島県郡山市
26年ぶりのリターンライダー
バイクや車の話が好きなんです

最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター