ゴールデンウイーク最終日 温泉ツーリング

5/7GW最終日を惜しんで、日帰り温泉ツーリングです。
20170507ツーリングルート

写真は今日の目的地、いわき市小名浜の三崎公園にあるホテル花天です。
郡山市から、往路は県道40・14を通り、里山の中をのんびり走って田植え風景などを楽しみ、ここでランチタイムと入浴。
帰路は強風の中、磐越道を爆走。X-creenが効力を発揮し、快適に高速走行をこなしました。
IMG_1173 (640x480)
ここは元社会保険庁の保養施設だそうで、道理でリッチな造りです。
IMG_1171 (640x480)
浜通りの立ち寄り拠点として以前から目を付けていて、ゲストとツーリングするときなどのための下見でもあります。
アクセスが分かりにくいためか、GWにしては空いていました。
IMG_1170 (640x480)
ランチは石焼カレー、950円。セット珈琲200円。普通のお値段でした。味も普通です。一日10食限定のホッケフライ定食にすればよかったか・・・
IMG_1169 (640x480)
お風呂は、三階の展望風呂。太平洋を望みながらの入浴は中々。誰もいなかったので写真を撮らせていただきました。
IMG_1166 (640x480)
洗面台の化粧水などは最近は無いところも多いですが、ここはまだ昔ながら。
IMG_1168 (640x480)
入浴料は700円。料金も普通でしょうか。
周辺観光の拠点として、バイクツーリングだと宿泊まではせずとも、丁度いい立ち寄り場所になると思いました。
関連記事

テーマ : ツーリングレポート
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
アルバム
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (2)
最新コメント
リンク
プロフィール

motoマジマン

Author:motoマジマン
From福島県郡山市
26年ぶりのリターンライダー
バイクや車の話が好きなんです

最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター