HONDA REBEL250/500

クルーザーと言えるのかどうか、メーカー自身はそういってますが、もはやジャンル分けは不要な存在かもしれません。
2017-Honda-Rebel-500-300-lifestyle-23 (640x427)

使い勝手のいいコンパクトでシンプルなオートバイ。その一典型として、凄い完成度で現れたという感じ。
そしてデザインが素晴らしい!
モトグッチV9にも全く引けを取ってません。

2017-Honda-Rebel-500-300-lifestyle-22 (640x427)
バイクを知らない人が見ても、カッコいいと思えるデザインだと思います。
NM4と同じ担当者だそうで・・・
2017-Honda-Rebel-500-300-lifestyle-21 (640x427)
実用性がデザインの犠牲になってないところが、大事なポイント。
見るからに、気軽にどこへでも走っていきたくなる軽快感が気持ちイイ。
このタイヤも安くて長持ちしそう。
2017-Honda-Rebel-500-300-lifestyle-15 (640x427)
またこのサイズ感が絶妙です。
ボバースタイルという流行を取り入れつつ、ディテールが新しくて清潔感があります。
Vツインじゃなければ、という呪縛からも自由で・・・
ありもののエンジン流用。もはやエンジンなんて、信頼性が高くて必要十分な性能があれば何でもいい。
ホンダがグローバル展開しているエンジン、悪かろうはずもありません。
2017-Honda-Rebel-500-300-lifestyle-05 (640x427)
心底気に入りました。
今現在、お気に入りリストの最上位です。
関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっと!最近のHONDAさん、モンキー絶版にはガッカリだったけど、
その他はいろいろ評判いいですね。

あの80万超えのCBRもすでに年間の販売予定台数の予約を超えたとか?
250㏄に80万?! 購買層は間違いなくオヤジですよねぇ?!

売れるということが1番大事だけど、若者に乗ってもらいたいという思惑があったと
したらこの値付けはもともとアリエナイか?

Re: No title

sueさん

最近の2輪車は高いですね(*_*)
リターンライダーは良いとしても、若者が乗れる値段じゃないですよね。

レブルも実勢価格はもっと下になるでしょうけど、定価をもっと頑張ってほしかった。

No title

あ、これいいっすねぇ(^^

(個人的には250ccを無くして500ccだけで勝負してくれたらよかったのに。。。とか思ってみたり。。。)

Re: No title

usadii3さん

やっぱりイイと思いますか。
300が出来が良いとか聞きますが、500も良いですね。

もうちょっと安いだろうと予想してたのに。(^_^;)
ま、実勢価格は結構こなれてるみたいですね~
検索フォーム
アルバム
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (2)
最新コメント
リンク
プロフィール

motoマジマン

Author:motoマジマン
From福島県郡山市
26年ぶりのリターンライダー
バイクや車の話が好きなんです

最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター