GSR250S 小傷直しに挑戦

とりあえず、色々買い集めました。
IMG_1062 (640x640)
合計9,000円オーバー。結構な金額になりました。

プロに頼んでも大して変わらないかもしれません(^_^;)

あとは時間が取れるのか、ヘタこいて後悔するのか・・・
色々不安ではありますが、やってみます。
関連記事

テーマ : DIY日記
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ? どうされたんですか?

No title

・・・このラインナップをみると、フロントかリアのカウルでしょうか?

って、あれ? パール系のブラックじゃ無かったでしたっけ? パール系、メタリック系の補修は特に難しいっすよぉ(^^;;; 
プロでも部分塗装避けてドアだったらドア一枚とか、部分補修でも大きめに補修してボカシを広めにとってクリアはまるっと一枚とか、そーしないとすぐわかっちゃうぐらい難しいそうで。。。
がんばってくだせぇ。

Re: No title

sueさん

洗車し終わってしまう時に、サイドスタンドをきちんと出し切らずに車体を預け・・・
不意打ちでグラッと来たので支えきれませんでした。(^_^;)
カウルに傷がついたので、
①部品交換
②板金修理に出す
③DIYで遊んでみる
迷った末に③になりました。(^_^;)

Re: No title

usadii3さん

風邪をひいてしまい10年ぶりくらいに38度を超えました。
家内によると精神的ダメージだろうと・・・
三女が一人暮らしで家を出たり、長女が正式に結婚が決まったりしましたからねぇ。

店にあるパソコンを久々に開いてみたら、こんな時に限ってコメントが溜まってる(^_^;)
sueさんもですが、レスが遅くなりまして失礼しました。

ご明察の通り、フロントカウルでパールブラックです。
5分割なので、傷ついたパーツを丸ごとやってみようと思いました。
が、usadii3さんに難しいと言われると急に自身が無くなってきました。(╯•﹏•╰)

No title

こんばんわー。

あれれ、お大事下さいマシ。そうですかー、娘さんがそれぞれ巣立つのですねぇ。ま、でも、motoマジマンさんのように趣味がある人はまだいいですよ。無かったりする人はホントにがっくりとくるようですから(^^;;;

あ、塗装、1パーツまるっとなら、イケるとおもいますよ(^^

Re: No title

usadii3さん

色々ありがとうございます。
家でボケても家内のツッコミでは張り合いがありません。
三女のツッコミがすでに懐かい思い出になりつつあります。

塗装はsoft99のオフィシャル動画をよく見てやってみるしかありません。∠(・`_´・ )
検索フォーム
アルバム
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (2)
最新コメント
リンク
プロフィール

motoマジマン

Author:motoマジマン
From福島県郡山市
26年ぶりのリターンライダー
バイクや車の話が好きなんです

最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター