X-ADV お気に入りリスト入り

気が早いんですけどね(^_^;)

HONDAに勤める従兄弟が、「定年退職を機にこいつを購入して日本一周」妄想しているそうな。
本当にそれほどのものなのか?

(アドベンチャー+スポーツツアラー+スクーター)÷3=万能ツーリングバイク
机上の空論では?と思ってましたがこんな動画を見るとなんだか凄そうです。
関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど!

オフロードでスクーターでどぉすんだろ?! と思ったら!!!

普段はスクーターの普通のステップに足を乗っけて楽に。オフロードではシートを太ももで挟み込んで、専用に別にあるステップに足を乗っけて! なるほどねぇ、ステップ2種類つけましたかw

これならほんとに色々と使えそうですねぇ。(私はスクーターって時点で興味ありませんけど(^^;;; )

Re: なるほど!

usadii3さん

ね!、なるほどですよね。
NCシリーズのエンジンとDCTで、駆動はベルトなのかなぁ?
足はむしろ贅沢でフルカバードだから、お値段良さそうです(^_^;)
検索フォーム
アルバム
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (2)
最新コメント
リンク
プロフィール

motoマジマン

Author:motoマジマン
From福島県郡山市
26年ぶりのリターンライダー
バイクや車の話が好きなんです

最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター