GSR250Sをアドベンチャールックに

GSR250がカラーリング変更で生き残りましたね。
低価格のネイキッドだけ残し、フルカウルスポーツのGSX250Rと
アドベンチャー風のV-Strom250を新設するということでしょう。

我がGSR250SもV-Strom250のベース車両ですから、アドベンチャー路線の
アクセサリー追加をしてやろうかと思います。

mra x-creen
MRA X-creenは愛用者の方も多いと思います。ドイツ製のアドオン型のミニスクリーン。
リーズナブルなお値段で効果が高いそうな。

givi パニア
GIVIのパニアは言わずと知れた優れもの。GSRには22litreのこのタイプが丁度良さそうです。

トップケースはKTM純正のを愛用しているので、デザインが合いませんが継続使用ということで。

トヨタ式アルミテープチューン過去記事の源氏香デザインは合わなくなるので、
見えない場所に貼り直し、家紋とか毛筆のステッカー計画も取りやめです。(^_^;)

フルパニアとスクリーンの拡大で、ヴェルシス250XやV-Strom250路線に近づけようかなぁ・・・
というのが今のところの目論見です。
関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「家紋、毛筆ステッカー計画」中止ですか?
残念ですね~~
思いっきり笑っちゃろかと手ぐすね引いておりましたが、
大人の選択をしてしまったんですね・・・・惜しいなぁ (笑)

Re: No title

古寺54さん

和風ステッカーの類はかなり難しいので、挑戦し甲斐がありましたけどね・・・

笑ってもらう機会が無くなったのはちと寂しいですわ~

No title

銀魂の世界っぽくてステキだったのに(笑)

Re: No title

usadii3さん

銀魂ってなんだろう?って調べちゃいましたよ~
オジサンですねぇ(^_^;)

なるほど、こっち系ですわね。

奈々緒かわいい・・・
検索フォーム
アルバム
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (2)
最新コメント
リンク
プロフィール

motoマジマン

Author:motoマジマン
From福島県郡山市
26年ぶりのリターンライダー
バイクや車の話が好きなんです

最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター