エンジンオイル交換

IMG_0922 (640x480)
洗車前の写真で申し訳ありません。

前回の交換から3000km走ってませんが、結構汚れましたね~
高回転まで使う機会が増えたし、オイルが汚れるのは洗浄効果を発揮している証左でもあり、良しとしましょう。
そろそろ交換時ですが、今換えると走らない期間が4ヶ月。走らなくても6ヶ月で交換したいので、来春交換の方が良いですね。
関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

そうですね

そうですね。来春の交換でしょうね。
私は、さっぱり乗っていませんが、
すでにバッテリーを外して、室内で管理しています。
オイル交換は、やはり来春にします。

この調子だと、無理のない範囲であれば、
来年は、バイクに乗れそうです。
自分でもうれしいですね。

Re: そうですね

mistyhillさん

そうですか、乗れそうですか!
楽しみですね~ (^◇^)

うちは室内保管なので、トリクル充電器に繋いでいます。
冬のうちにやっておきたいことが、色々あります。
リコール対象にもなってますし。

でも12/4日曜日は暖かいようなので、最後のツーリングしてきます。
検索フォーム
アルバム
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (2)
最新コメント
リンク
プロフィール

motoマジマン

Author:motoマジマン
From福島県郡山市
26年ぶりのリターンライダー
バイクや車の話が好きなんです

最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター