シーズン最後を惜しんで

ルート
奥裏磐梯らぁめんやの塩ラーメン、何度か前を通過しているのですがタイミングが悪く食べたことが無かったので、食べに行こうと・・・
IMG_0909 (1024x768)
桧原湖畔です。もう冬景色ですが、この日は気温が高くて冬装備だと暑いくらいでした。
磐梯山は雲に覆われて見えません。

IMG_0910 (640x480)
路面は濡れているうえに落ち葉が多くて、走るのに緊張します。
写真を撮り忘れましたが、奥裏磐梯らぁめんやさんは休業でした。 _| ̄|○ ガクッ

IMG_0912 (640x479)
sueさんといった、そば処おおほりでランチ。今回もオーダー順番が滅茶滅茶で、接客に課題があるようです。蕎麦自体は美味しいんです。ずんだ餅を追加注文したら量が多くてびっくり!
これも美味しくて完食しちゃいましたけど(^_^;)
写真撮り忘れました。💦

IMG_0915 (1024x768)
ついでに豊玉で茶会用の干菓子を調達しちゃいましょうと向かう道すがら、綺麗な虹がミラーに写ってUターン。追いかけたら届きそうな近さでしたが、虹は逃げるんですね~

IMG_0917 (640x480)
豊玉さんで干菓子2種ゲット。写真は茶会後に出しましょう。

IMG_0919 (640x480)
ぬれた路面を走ったので結構汚れました。今シーズン最後の洗車になるかもと、いつもより念入りに洗車しました。

150.7km走って4.2litre。35.9km/lという燃費になりました。

肝心なシーンの写真が無い!
どうも一々止まってカメラを出してっていうのが、面倒なんですよね。
なるべく停まりたくないので、車載のまま撮れるようにしたらいいのかな?
関連記事

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です♪ さくっと、近場にいいスポットがあるのがうらやましい。
もうそれほど混雑は見られないのでしょうか?
北茨城界隈は、紅葉シーズンになるとバイクでも渋滞にはまります。
道が狭くて抜けられないんですねぇ(><)

それにしても素晴らしい燃費ですね!
うちのZの3倍も走るなんてスゴイ(@@; 

Re: No title

sueさん

うちの方は田舎ですからね~ ちょっと走るとガラガラ空いた地方道の宝庫です(^_^;)
東北はバイクライフにとっては良いところじゃないかと思います。
道祖神ってところが海外ツーリングツアーをやってますけど、
逆輸入盤で外国人を集めて東北ツーリングツアーやったら良いのにと思います。

燃費は250ですからそんなところでしょうか。
ハイオクと放電ボルトの相乗効果も若干あるかと思います。(^^)v
検索フォーム
アルバム
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (2)
最新コメント
リンク
プロフィール

motoマジマン

Author:motoマジマン
From福島県郡山市
26年ぶりのリターンライダー
バイクや車の話が好きなんです

最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター