オリジナルステッカーを作ってみたい

実際の制作はusadii3さんにお願いするつもりですが、どういう方向に行くか悩み中です。

一つは毛筆ロゴで行く案。
DSCN4760 (640x359)
フリーフォントをベースにコピー用紙を切り抜いたもの。車体に貼って雰囲気を確認します。ちょっと窮屈なのでもう少し離すほうがよさそうです。
DSCN4761 (640x361)
SUZUKIかGSRかそれも悩むところです。
DSCN4759 (640x359)
あとは揚羽蝶片喰の紋を組み合わせて・・・
揚羽蝶デカール丸
源氏香のアルミテープと合わせて和風で統一。
GSRの不思議デザインと和風ステッカーの取り合わせは、被る心配ゼロの超個性派になることでしょう(^_^;)
関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
アルバム
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (2)
最新コメント
リンク
プロフィール

motoマジマン

Author:motoマジマン
From福島県郡山市
26年ぶりのリターンライダー
バイクや車の話が好きなんです

最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター