友遠方より来る

sueさんが工芸品のような角Zでおいでになりました。
ルート

朝9時に磐梯熱海IC出口付近で合流。
写真でしか見てなかったKZ1000MkⅡ。素晴らしい塗装で、イメージ通り。
sueさんも上下革のウェアで、リッチな雰囲気満点。
開口一番「寒かったー」とのこと。

そうなんです。この日は晴はしたのですが一番の寒さ。
私も今年初めてウィンターウェアを着ました。
昼に向けて気温が上がってくれれば良いなと願いつつ、裏磐梯を目指します。
母成グリーンラインを登り、中ノ沢温泉名物笹団子をゲットして、レークラインに入ります。
IMG_0873 (640x480)
レークラインの何処かw
sueさん角Zは前後18インチだそうで、太過ぎないタイヤがあの時代の雰囲気を壊さず、ナイスチョイス!

IMG_0877 (640x480)
中津川渓谷レストハウスから散策路を降りて写真撮り。ちょうど見ごろでしたね~
IMG_0878 (640x480)
下へ降りる散策路を行くと時間が足りなくなりそうなので、今回は上から見下ろすだけですが、一度は沢の脇を歩いても良い処です。
IMG_0879 (640x480)
sueさんの雄姿です。ちょうどいい感じに顔が見えるような見えないようなw写真だったので、公開です。
IMG_0881 (640x480)
今回は結構あちこち休憩したのですが、何故か写真が少ない・・・
IMG_0884 (640x480)
五色沼付近のセブンでコーヒーブレイク。郡山のグループとちょっと話したのですが、やはりsueさん角Zは注目を集めてましたね~
私はその中にいたCL72に参りました。今のバイクと比べると小さかったんですね・・・
次に西吾妻スカイバレーを登りました。途中CL72に追いついて暫く後を走りましたが、半世紀も前のバイクですから登りは辛そうでした。
IMG_0886 (640x480)
西吾妻スカイバレーの頂上から少し山形側に降りたところ。山頂付近が雪化粧!でしょうか?
もう冬がそこまで。ツーリングもあと何回出来るか・・・
IMG_0890 (640x640)
実はここで珈琲野点をやろうと考えてたんですが、なんとガスコンロを忘れてしまい(^_^;)、次回の宿題に・・・
磐梯吾妻スカイライン浄土平も次回になりましたので、次の機会には両方クリアしたいです。
桧原湖の西岸を通って道の駅裏磐梯で休憩。やはりsueさん角Zは注目を集めますね~

IMG_0891 (640x478)
磐梯山を背景にパチリ。今回は磐梯山一周ツーリングでもありました。

さて昼は新蕎麦のシーズンですし、猪苗代はそば処。
おおほりで遅い昼食になりました。シーズン中で結構待たされましたが、ここで例の笹団子が役に立ちましたゎ。(^_^;)

ソロツーが多い私ですが、同好の士と走るのも良いもんです。またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
今度はガスコンロ忘れないようにしますのでw
関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。先日は、1日先導をして頂きまして有難うございました。
確かに冷え込んだ1日でしたけど、これもツーの醍醐味(^^)
1日、快晴でいいツーでした♪
浄土平が残ってしまいました。また来年?!宜しくお願いします。

PS
道の駅 裏磐梯?ここでどなたかとお話ししましたっけ?
CL72はある意味、感動モノでしたね。

Re: No title

sueさん

お付き合いありがとうございました。
良いツーリングでした。

浄土平は一度は行く価値ありです。来年行きたいですね~

道の駅裏磐梯はトイレ休憩で立ち寄りました。
特に誰かと話をしたりはしてません。
ただ、40代からアラフィー位の世代の人たちの視線が凄かったですね。

No title

素晴らしい景色を堪能出来たツーリングだった
ようですね。
高速が得意になってしまった私なので土曜日
だったら飛び入りで参加しようかと思ってました。
また来年ですね。

Re: No title

es335yyさん

そうでしたか。是非また一緒に走りたいですね(^^)/
富士山方面も楽しそうで、いつか参加したいなと思ってます。

BMW、やはり高速良いんでしょうね~
検索フォーム
アルバム
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (2)
最新コメント
リンク
プロフィール

motoマジマン

Author:motoマジマン
From福島県郡山市
26年ぶりのリターンライダー
バイクや車の話が好きなんです

最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター