バイクステッカー

ace cafeの代わりに貼るステッカーをどうしようか?
やっぱりオリジナルだよね・・・
揚羽蝶デカール丸
弊社のロゴの一部「揚羽蝶片喰」はとりあえず入れたい。
因みにこの模様は家紋なので、だれが使っても構いません。

後は毛筆で何か。自分で書くかな?

毛筆と言えば、毛筆体のフリーフォントを入れようとしたらこんなことがありましたので、皆さんご注意を。
win zip driverなるものが必要と出て、インストールしようとしてよく見たらどうも怪しいので調べてみました。
これは評判の宜しくないアプリで自動的に有料化へと導かれるようになっていますので、要注意です。
関連記事

テーマ : バイクのある生活
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
アルバム
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (2)
最新コメント
リンク
プロフィール

motoマジマン

Author:motoマジマン
From福島県郡山市
26年ぶりのリターンライダー
バイクや車の話が好きなんです

最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター