ストリートツイン試乗

ライダーズPit in ふくしまスカイパークにて、ストリートツインに乗ってきました。

写真はスラクストンRとボンネビルT120
IMG_0772 (640x481)

IMG_0777 (640x640)
どちらもオートバイの普遍的なカッコ良さというものを、見事に表現してます。
つくづく分かってらっしゃる・・・

所用で会場入りは午後になってしまいました。
まっすぐトライアンフに行ったのですが、ストリートツインだけ辛うじて乗れました。

コンパクトに見えるのに(実際ライポジもコンパクトでした)、ズシッとした重量感が旧車的雰囲気。
低速トルクが凄いのに、ドン衝きがありません。
いわゆる伸び感とタメのある加速が良い感じ。
低速コースをちょっと走っただけですが、ハンドリングも素直そう。
良いバイクだなぁと思いました。

T120までは要らないよねと感じました。
ストリートツインのエンジンを載せたT100が出るそうですから、そちらもいいかも知れません。
関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
アルバム
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (2)
最新コメント
リンク
プロフィール

motoマジマン

Author:motoマジマン
From福島県郡山市
26年ぶりのリターンライダー
バイクや車の話が好きなんです

最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター