GSR250S 現状と今後の予定

ガソリンをハイオクにしてトヨタ式?アルミテープチューンで走っております。
パワフルに感じるというのは、いよいよ確信に変わりました。

土湯峠を福島側から猪苗代方面に登った時、6速のまま5千6千7千回転と、ぐんぐん加速しました。
前回レギュラーガソリンで走った時は、6速でも登れるが加速するには5速でした。

アルミテープはどんな効果があるのか、または無いのか?
一度すべて剥がして確認してみたいと思います。
再度貼るときには、ギザギザにカットしたものを貼るつもりです。

DSCN4727 (640x480)
DSCN4728 (640x480)
NGCから放電ナットが届きました。
アルミテープを剝がしたタイミングで、こちらを試します。
それぞれ別々に、効果の有り無しを確認したいので。

パニアケースを物色中です。
トップケースに積み過ぎると、重心が変わり飛ばしにくくなります。
ガソリン満タン、トップケースに重いものという状況だと、何かの調子にぐらっと来たりもしますし。
重いものはパニア、軽くてかさばるものをトップケースに。
当たり前のことですが、やはりセオリーは守るべきですね。
関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

GSR250Sは

届きましたね!

Z250は、あっという間に交換可能な場所ですが....
GSR250Sは、簡単に交換出来る場所ですか?

Z250くん、先日300km位の下道ツーに行きましたが、振動が減って良い感じでしたよ!!
効果の程が楽しみですね(^^♪

Re: GSR250Sは

skier-riderさん

届きました。忙しいので保留中です。
ツーリングシーズンは茶会シーズンでもありまして・・・(^_^;)

まずアルミテープを剥がして巣の状態を確認してから装着しようかと。
外から簡単につきそうですが、いじり止めトルクスレンチが必要なので買いました。

Z250君が良い感じになったとのこと、ますます楽しみです。
検索フォーム
アルバム
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (2)
最新コメント
リンク
プロフィール

motoマジマン

Author:motoマジマン
From福島県郡山市
26年ぶりのリターンライダー
バイクや車の話が好きなんです

最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター