NC750 vs MT-07 vs SV650

自分のバイクライフのタイミングでは、残念ながら縁のない3車ではありますが、いずれも魅力的ですね。

20160219_NC750S_DCT_ABS_019H.jpg
NCに乗るとしたらおそらくDCTを選ぶでしょう。
身内にNC750Xというライバルがいるので迷うでしょうが、小柄でとっつきやすいところは捨てがたいですね。
大きめのスクリーンとパニアを付ければ、長距離ツーリングもこなせるでしょう。
ハーレーやBMWのような、低重心の挙動にも興味津々です。

2015-Yamaha-MT-07-EU-Extreme-Yellow-Studio-002.jpg
若々しいMT-07は終のバイクって感じではありません。が、軽くて扱いやすそうだし、間違いなく良いバイクです。
黄色い塗色は日本にはありませんが、塗装でイメチェンしたくなります。

sv650al6_yvz_rightside_4c.jpg
SV650はスズキらしく、質実剛健、真面目な造りが好ましいですね。結局これが一番好きですね。
やはり鈴菌感染者ですからね~(*´▽`*)

もし自分で乗るなら
sv650_a_l7_accessory-crop-u11898.jpg
ちょいカスタム風味でこれ。アンダーカウルはいらないけど・・・
関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
アルバム
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (2)
最新コメント
リンク
プロフィール

motoマジマン

Author:motoマジマン
From福島県郡山市
26年ぶりのリターンライダー
バイクや車の話が好きなんです

最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター