一度は乗りたいカングー

RE_S006_F002_M001_2_L.jpg
カングーは傑作です。
初代からファンでした。
さらに言えば、カングーの前身であるサンク・エクスプレスの時代からずっとお気に入りでした。
640px-Renault_ExpressB.jpg
出典wikipedia

しかしいくら好きでも、自社の商用車にも家族の車にももう一つマッチせず、縁がないまま来てしまいました。

でも何気なく見ていたらカングーに6速DCTがついて、1.2リッターターボエンジンになって、いつの間にか最新のパワートレーンになってるじゃありませんか!
ATで乗れるカングーがついに出たか・・・ 
(いや今までの1.6の4ATでもいいんですけどね 乗るなら6MTだよなぁ・・・と思ってました)
家内が絶対ATじゃないと乗りませんので、我が家の車としては対象外だったのです。

なんだかいいなぁ・・・と
(何度目かのマイブーム来ました)
関連記事

テーマ : 自動車、バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
(〃´▽`)ノシ

先日乗ってきましたよ〰〰
あのエンジンとミッションの組み合わせは
かなり良い感じでした
カングーらしからぬ加速もしましたねぇ

年内にこの型の限定車が発売されたら
買いですよね❗
なんたって標準車とさほど変わらぬ値段の限定車ですから
私も次の買い換えの時はEDCにしちゃいますねぇ
(o≧▽≦)ノ

Re: No title

とださん、乗ったんですか。
いいなぁ・・・

限定車があるんですか?
ちょっとディーラー覗いてみようかな ___φ(゚ー゚*) フムフム___φ(。_。*)カキカキ
検索フォーム
アルバム
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (2)
最新コメント
リンク
プロフィール

motoマジマン

Author:motoマジマン
From福島県郡山市
26年ぶりのリターンライダー
バイクや車の話が好きなんです

最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター