日帰りツーリング最長不倒距離

日帰りで、下道で、500kmの壁をやぶりたいと考えてます。

郡山から出羽三山お参りツーリングをすると、ちょうど500kmじゃあありませんか。

出羽三山ツー
今週末は天気も大丈夫そうだし、行くしかないでしょ!(`ω´)=3
関連記事

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

チャレンジャーですね~

下道500kmはけっこうキツイと思いますよ。

関東の人間には良く分からないのですが
そこから北へ向かう道中は涼しいんですかね?
だとしたら羨ましいです。あっ、でもそのかわり
冬が早くてツーリング期間が短いか。

Re: チャレンジャーですね~

es335yyさん

関東在住の方には、ありえないプランに思えるでしょうね~
こちらだと信号がない3桁国道や県道広域農道などを繋いで走ると、意外と楽に距離が伸びます。
首都高なんかより平均速度が高いかも(^_^;)

450~480km位はデュークでも何度か走ってますので、
シートが楽なGSR250Sなら、さほど苦労はなさそうだなと・・・

郡山市内在住の一つ上の先輩は、タイガー800で下道600km超えたそうです。

あとは天気です。山形は暑いんですよね。
出羽三山はお山の上だから、涼しいんじゃないかと期待してます。

No title

500kmかぁ・・・お疲れです(^^;
自分の日帰りの最小距離は、高速使ってますが730kmだったかな?

個人的には、Iの字のルートよりは、少しでもOの字を描くように行きと帰りで違う方が飽きが来なくていいんじゃないでしょうかね?

Re: No title

sueさん

730kmですか。凄いですね。
ハヤブサで、でしょうか。

確かにルートはループにした方が良いです。
目的地に着いたら、帰路は走りながら、適当にルートを決めます。

今はナビという便利な道具があるので、プラン段階でははざっくりですね~
検索フォーム
アルバム
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (2)
最新コメント
リンク
プロフィール

motoマジマン

Author:motoマジマン
From福島県郡山市
26年ぶりのリターンライダー
バイクや車の話が好きなんです

最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター