津軽半島-下北半島弾丸ツーリングプラン



一泊しかできないとしたら、ドラぷら東北周遊6,000円コースで一気に本州最北端に行っちゃうプラン。

東北って広いからなぁ~
とてもあっちもこっちもと言う訳にはいきません。津軽半島・下北半島に絞って組み立ててみました。
津軽半島から入って、陸奥湾はフェリーを使って距離を短縮します。



関連記事

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度です♪
この行程はなかなかシンドイっすよ。
青森入りで1泊、周遊して1泊、やっぱり2泊は欲しいですかねぇ。

あ・・・16,17のお誘い有難うございます。
しかしあいにく、17日はすでに娘の送迎で予定が埋まっております。
16日は朝から空いていますが、そちらは昼過ぎから夕方のイベントが
メインみたいなので、ちょっと難しいかな。

No title

これでは苦行ですね・・・(笑)
2日しか使えないのならその前日23:15新潟発→翌朝5:50秋田着の
フェリーがありますがこれだと仕事終わってから行けます。
夜、新潟まで走らなければいけませんが、目が覚めたら秋田です。
(ちと金はかかりますが・・・笑)

Re: No title

古寺54さん

あらそんなフェリーがあったですか?
ノーマークでした。

『苦行』ですか(^_^;)
そうかもしれませんが、挑戦してみたいような気もします。

Re: No title

sueさん

16-17の件了解です。スペシャルトリッカーも拝見したかったですが、またの機会に(*^^)v

やはり一泊で青森はキツイですか。行くまでに距離がありますからね・・・
津軽半島か下北半島かどちらか一方に絞ればいいかな~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

usadii3さん

いいっすね~(^◇^)
行きましょう!

4月から末娘が一人暮らしになりますので、
ロス気分をどう解消するか思案中です。

妻に没頭は迷惑でしょうから、趣味に没頭でしょうね。

1.まずはes335yyさんに頂いたスピーカーユニットを生かすべく、箱を作る。
2.長距離&野点ツーリングをする。
検索フォーム
アルバム
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (2)
最新コメント
リンク
プロフィール

motoマジマン

Author:motoマジマン
From福島県郡山市
26年ぶりのリターンライダー
バイクや車の話が好きなんです

最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター