東北周遊ツーリングプラン②


行ってみたいところを再検討してみました。1400km弱。2日間ではきついかな?3日間でもう少し観光を増やそうか・・・
しかし2泊3日の休みを取るのは中々難しい。
1泊2日を2回に分けて・・・
直近のドラぷらで行けそうな日は7/24-25か。次回は秋に楽しみをのこしてと・・・
関連記事

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございまぁ~す

ご紹介いただいたNEXCOのプランで
私も北東北を連休に周遊してきちゃいます
さすがに1泊は辛いので
2泊でプランしちゃいました

こんな宿泊プランもあったので
http://www.jalan.net/yad318288/plan/plan01996194/
これも利用してみます

雨天でしたらカングーの出番になるのですが
その時はヘルメットも持参して
バイクで来たふりしちゃいますかね?
(* ̄m ̄)ぷぷぷ

Re: No title

とださん

北東北ですか、良いですね~
下北半島も一度は走ってみたいし、ねぷた祭も見てみたい・・・

って思いましたが、ねぷたや西馬音内盆踊りとは時期がズレてました、ドラぷら。残念(^_^;)

とださんご利用予定の宿泊プラン、よさげですね~
カングーでも勿論楽しいでしょうね。(*^^)b

おぉ〜

もしかして、我が家に・・・
ぜひ、拙宅に一泊してくださいませ。
遠慮は無用です。

乳頭温泉の樹海ラインは、八幡平からの下りをお勧めします。
アスピーテラインよりも絶景です。

私が好きなのは、盛岡〜田沢湖〜八幡平見返り〜樹海ライン〜焼け走り溶岩流ですね。
とにかく絶景続きです。

青森は、やはり竜泊ラインと、三厩の海岸線は美しいです。
十和田ゴールドラインは、八甲田方向に上がって行くのが楽しいですよ。
これらは、最低2泊は必要でしょうね。

一泊なら、無理なさらず、我が家でのんびりっていかがですか?
粗飯ですが、歓待しますよ。
気仙沼をご案内します。


Re: おぉ〜

mistyhillさん

お声がけありがとうございます。
長距離ツアラーにもなりそうなGSR250Sなので、色々模索中です。
お言葉に甘えて、いつかは泊りに伺いたいと願っております。

それにしても東北って広いんだなぁと、改めて思い知りました。
欲張らずに少しずつ制覇していきたいなと思っております。

No title

お疲れ様です。
家のZさんは、500㎞を超えてすぐ1000㎞くらい言ってしまいそうですが、
1000㎞で一度点検のために入庫させてくれと、ショップがいうので、一時乗れなくなってしまうことが判明しました。
当ブログでもあるようにタコメータも早々にお亡くなりになってしまって(^^;
かといってトリッカーではタンク容量的に厳しい行程なので無理だし。
ぜひとも青森をご一緒したいと思っていたのですが今月の実現は無理そうです。すみません。

とはいえ、motoマジマンさんの愛車をご拝顔に!行きたいので、日帰り福島を画策中♪
都合が合えば、よろしくお願いします!

Re: No title

sueさん

そうですか~
はやくZを拝見したいと思ってますが、タイミング次第ですね。
でも贅をつくしたsue酉さんもぜひ拝見したいものです。

7/16-17東京からトレーサー乗りのes335yyさんがおいでになります。よろしければどこかで合流しませんか?
詳しくはメールにて相談させてください(^^)/
検索フォーム
アルバム
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (2)
最新コメント
リンク
プロフィール

motoマジマン

Author:motoマジマン
From福島県郡山市
26年ぶりのリターンライダー
バイクや車の話が好きなんです

最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター