郡山を案内するとしたら

予定通りes335yyさんが遊びに来られたら、どこに行こうかなぁと思案中。
いや思案中ってカッコつけすぎだな、何して遊ぼうか浮かれてる子供と同じwww

まず7/16は14時まで所用があり、お迎えできる時間が15時くらいになってしまうので、短い時間で効率よく面白スポットに立ち寄りつつ、郡山に入っていただく。夜は一献傾けるので、あまり遅くならないよう郡山入りしなくちゃ。
白河→郡山ルート案
目的地が東横インになってますが、あくまで仮の話です。宿は未定。
15時に白河のどこかに迎えに行き、南湖公園で野点でもしようか、または公園の茶室の呈茶をいただくか。
IMG_0146 (640x479)
道の駅気の里天栄は、トイレタイムの必要があれば立ち寄り。

最近hurudera54さんに教えてもらったジャズ喫茶Sepia-Birdはアラカンの二人にはお似合いのスポットかと・・・(^_^;)

ちょっとまったりしていただいて、いったん宿にチェックインして、夜の郡山に出陣。

翌日は軽く走りつつ、常磐道に乗るルートで・・・(東北道と違い渋滞しないそうなので)
郡山→五浦海岸
五浦海岸
IMG_0089 (640x480)
映画「天心」のロケ地
IMG_0090 (640x480)

IMG_0095 (640x480)
天心記念美術館でランチorコーヒータイム
IMG_0109 (640x478)

IMG_0108 (640x480)

前回は裏磐梯を一緒に走ってるので、別ルートを考えてみました。
まだ時間もたっぷりあるので、また別ルートも思案中です。うーん ( ̄-  ̄ ) 。o O
関連記事

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

恐れ入ります

いろいろとご思案頂き感謝感謝です。既に宿泊場所は予約しております。郡山駅から徒歩15分のビジホです。詳しくはメール致しますね。梅雨の末期で大雨にならない事を祈るばかりです。

Re: 恐れ入ります

es335yyさん

メール確認いたしました。
互いに雨男のようですが、マイナス掛けるマイナスでプラスに・・・(^_^;)
なんて虫のいいことを考えてます。

どうか降りませんように(○`人´○)タノンマスー!
検索フォーム
アルバム
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (2)
最新コメント
リンク
プロフィール

motoマジマン

Author:motoマジマン
From福島県郡山市
26年ぶりのリターンライダー
バイクや車の話が好きなんです

最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター