丸広ツーリングクラブ 1982-1983

会社の仲間とツーリングクラブを結成して走り回っていたころの、懐かしい写真を頂きました。
丸広ツーリングクラブ
1982年の初冬かあるいは1983年の早春。伊豆箱根あたりのどこかだったような気がします。

Z400FXとGSX750Skatanaは出たばかりの人気車でした。
YAMAHA XZ400Dはかなりレアなモデル。Vツイン・シャフトドライブのツアラーで、BMW的な良いバイクでした。

当時は第二次バイクブームが始まったあたり。映画「汚れた英雄」なんか観て、その気になってましたね・・・

カタナが私の愛車。
胸がきゅんとしますね~ (*´▽`*)
関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

お気持ち分かります

お気持ちお察しします。
特に思い入れの大きかった愛車には、一層のことでしょう。
ましてや、自分が持っていなかった写真となれば、
なおさらでしょうね。

Re: お気持ち分かります

mistyhillさん

あまりモノには執着がないので、用が済んだら処分する性分です。
思い出の品とか写真とか少ないので、これは嬉しかったですね。

当時は体重55kgくらいでした。細い体でよくもまあ、重いカタナを乗り回してたなぁと・・・
若かったんですね~w
検索フォーム
アルバム
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (2)
最新コメント
リンク
プロフィール

motoマジマン

Author:motoマジマン
From福島県郡山市
26年ぶりのリターンライダー
バイクや車の話が好きなんです

最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター