東北周遊ツーリングプラン

東北観光フリーパス
このドラ割を利用すると東北6県乗り放題で2日間で6千円、3日間で6,500円です。(軽自動車等)
郡山から例えば青森の三内丸山遺跡まで往復するだけで、高速料金は10,780円(軽自動車等・休日割)ですから、結構魅力的な割引プランです。
2日で1000km・3日で1500km位なら、GSR250Sにとってさほど無理ないツーリングになるかと。
雄大な東北をワープ航法でツーリング。いいかもしれません。
mistyhillさん宅襲撃プランなんかも織り交ぜたりして・・・ (^艸^)

八幡平
三内丸山遺跡
鳥海山
能代
mistyhillさん宅

行ってみたいところをピックアップして周遊コースにするとこんな感じ?
東北周遊ツーリング案

十和田湖・八戸を回るのもいいな。
200dukeだとこういうプランは考えませんでした。
GSR250Sの真価を発揮するのはこういうルートかも知れません。
関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れです。
ぜひとも都合が合うならご一緒させて頂きた行程です♪
いつごろのご予定ですか?

恐縮です

いやはや、なんともお恥ずかしい限りです。
ぜひ、我が家にお泊り頂いて、妻の手料理で接待させてください。
もちろんsueさんもご一緒で、どうぞどうぞ。
ただ、お二人までなら、なんとかなりますが、
3名となると、いささかゆとりがなくなります。

気仙沼市の観光は、盛り土とトラックだらけの場所を外せば、
綺麗な海岸はご案内できます。


Re: No title

sueさん

いや具体的には何も決まってないんです。でも行きたいですね~
sueさんは車でよく行かれてますから、ご一緒出来たら頼もしいです。

Re: 恐縮です

mistyhillさん

いえいえ、奥様にご負担はかけられません。
なんとなく行きたいな~と言ってみたんです。
口に出すと実現しやすくなると信じてますので・・・(^_^;)

現実は万障繰り合わせ切れません。でも何とかならないかな~って・・・

No title

お久しぶりでぇ〰す

このドラプラ良いですねぇ
(≧∇≦)b
3日間で6500円は破格ですわぁ

利用しない手は無いですね
( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: No title

とださん

いつもブログ拝見してますが、アクティビティと広範囲の趣味には脱帽しております。
そして常に楽し気な様子が素晴らしい!
私もかくありたいと、拝見するたびに思います。

本当に良いドラぷらですね~
地図を見てるだけで夢が膨らみます (*^^*)
検索フォーム
アルバム
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (2)
最新コメント
リンク
プロフィール

motoマジマン

Author:motoマジマン
From福島県郡山市
26年ぶりのリターンライダー
バイクや車の話が好きなんです

最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター