FC2ブログ

バイク屋さん冷やかし

郡山市のホンダドリームを覗いてみたら、中古車が無くなってしまってガランとしていました。
イベントでもあるのかしらと思ったが、実際に売れてしまって在庫が無いということです。
そんなに売れてるんですか!
うちの業界とはえらい違い(^_^;)

愛想のいい新人さん(50代位ですが)で、何を訊いても期待以上の答えが返ってくる。
この人はどう言う人なんだろうと、ちょっと興味がわいて・・・
試しにバイカーズステーションの記事のこと(トルク管理)を尋ねると、はたして小澤源男さんの薫陶を受けた方だった。
フレームのすべてのボルトとヘッドベアリングを正確に締め直し、ハンドルやレバーを微調整すると素晴らしい乗り味になるけど、それは有料なので、まだ誰もオーダーしてないとのこと。

もし自分がこの店で買ったら、アクセサリーなんか買わずにそっちにお金かけたいというと、ちょっと嬉しそうでした。

この店は安心して買える店だ

いま200dukeに乗っている話をして、そのうえで何がお勧めですかと訊いたら、
NC750X/DCTが一押しですと。
特にこの三世代目のDCTは特に出来が良いんですとのこと。
次回バイクで来て試乗させてもらうことにしました。

いや、替(買)えませんけどね
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

基本DIYでやってしまう自分ですが、こんなでも人との出会いに飢えてます(><)

バイクの入手のきっかけってそれぞれですが、もちろん欲しいバイクを探して出会えたタイミングっていうのもきっかけですが、
貴重な人と人の繋がりっていうかな?出会いもそんなキッカケの1つだと思うんです。

いずれ何かの時に繋がるかもしれませんので、ビビッときたなら細くてもいいから
繋がりをキープしておきましょう。

Re: No title

sueさん

バイクで出会った人って、何歳であれ青春時代の出会いに似てますね。
損得抜きの、純粋な同好のよしみ。
向こうは商売である筈ですが、基本はただの同じバイク好き。

おそらくメーカーからの出向だと思うんですが、1年くらいはいて欲しいなーと・・・
暫くはホンダドリーム通いが続きそうです。
検索フォーム
アルバム
最新記事
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (3)
最新コメント
リンク
プロフィール

motoマジマン

Author:motoマジマン
From福島県郡山市
3.11をきっかけにリターンしました
バイクや車の話が好きなんです

最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター