FC2ブログ

9/6-7ミーティングの為のルート案

下見したり、山形の取引先の情報を参考にしたりして詰めたルート案です。

集合場所がチェリーランド寒河江のままだった場合ですが・・・・・
140906ミーティングルート案カフェザザ~米沢

140906ミーティングルート案米沢~チェリーランド

①実走行時間は2時間50分ほどです。
②有料道路は米沢南陽道路のみ通ります。


姫まろさんが9/7のみ参加なら、集合場所が道の駅尾花沢になるでしょうかね。
その場合はもっとシンプルなルートになりますが・・・・・
140906ミーティングルート案カフェザザ~道の駅尾花沢

①実走行時間はおそらく3時間20分程度。
②有料道路は米沢南陽道路と東北中央自動車道。
コンビニ休憩のみで行けば14時には着くかと思います。カフェザザでブランチして3時のおやつを尾花沢で、というのも良いですね。
いずれにしても東北道をいくよりは面白いルートかなと思います。

白金の豚さんが参加できないとのことで、残念です。
sueさんは9/7NGで6日の日帰り参加の可能性を探っておられるようす。出来ることならご一緒したいところです。
尾花沢まで往復すると700㎞くらいあるのかな?dukeでは死にますが、隼ならひょっとして・・・w
ま、無理はしないでくださいまし。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

天気が良くなりますように

え~と、カフェザザに10時から10時半に
集合と言うことで良いでしょうか?

どうもカフェザザ出発はmotoマジマンさんと
私だけのようですね。

まあなんにしてもよろしくです、ハイ。

No title

残念ですが先に予定を立てていたものですから。。。

晴れるとイイですね~

Re: 天気が良くなりますように

es335yyさん

ホントに晴れるといいですね。山岳路ですから、この陽気だと寒さ対策が必要になるかもです。

二人だけになりそうですが、振出しに戻ったということで(笑)

時間はそのあたりでいいと思いますが、多少早くなっても遅くなっても構いませんので安全第一でお越しください。
(^^)/

Re: No title

白金の豚さん

今回は残念でした。が、また機会がありそうです。
素敵な200duke、拝見できる日を楽しみにしています。( ^ω^ )

無縁単車墓地群から~

地元がもろに寒河江な私、神奈川から寒河江まで下道のみで向かったことがあります。日光までは4号線を使い、日光から鬼怒川を抜けて那須高原を経由して会津へ。
会津手前から121から131へ切り替え大内郷に入り、大内ダムを眺め、あとは会津から米沢入りの予定が、道を間違えて磐梯山方面へ。459号で喜多方へ向かう峠は最高でした。
どうかお気を付けて!

Re: 無縁単車墓地群から~

カワサキ党カワサキ乗りさん、訪問&コメントありがとうございます。

神奈川から寒河江までというと4百数十㎞くらいありますか。
私も下道党ですが、これほどの距離は未経験です。凄いですね~。
ググってみると、途中素晴らしいルートがあるんですね。走ってみたくなりました。

> 459号で喜多方へ向かう峠は最高でした。
桧原湖のあたりでしょうか、あの辺は絶景道路が多いですね。震災後は磐梯吾妻の3有料道路が無料開放されています。ツーリストがたくさん訪れてくれて、ありがたいことです。

> どうかお気をつけて!
ありがとうございます。山形は素晴らしいところがたくさんあるので、楽しんできます。(^^)v

土曜行きますのでよろしくです。

雨がなんぼのもんじゃい、と言うことで
ミーティングに行くことに決めましたので
土曜日カフェザザでお会いしましょう。

カフェザザからは先導よろしくです。

Re: 土曜行きますのでよろしくです。

ワォー!力強いお言葉!

待ってましたー (≧◇≦)

原点に立ち戻って、mistyhillさんを訪ねて東北縦断ツー行っちゃいますかぁ

ってことです。usadii3様。

No title

了解しました( ̄^ ̄)ゞ

あ、集合時間、もっと早い方が良さそうでつね。
では私も一応、尾花沢に14;00ぐらいを目指します(^-^)

ってことで、宜しくです〜

No title

おはようございます。
天気予報を見ると茨城は土曜の朝方に雨は上がっている気もするんですが、
行くか行かないか?直前まで予定が立たずにいるのもあれなので。

当方は、また別の機会にご一緒させて頂きます。その時はどうぞ宜しくお
願いします。

どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ!
皆様によろしくですm(_ _)m

Re: No title

usadii3さん、ご配慮に感謝です <(_ _)>

では、尾花沢で逢いましょう!

Re: No title

sueさん

ありがとうございます、行ってきまーす (^^)/
次の機会にお会いしましょう!

チェリーランドといえば

姉妹都市のトルコにちなんだトルコ館やケバブ屋台があったかと。

地元にいた頃は、チェリーランドから112号線を西川町方面へ進み、途中寒河江ダム(月山湖)で関の茶屋にて噴水見ながらずんだもちを食べ、月山IC手前から27号線で大井沢村へ行き、山菜蕎麦を食べ、大井沢温泉に入り、大江町へ抜けながら寒河江に帰るツーリングルートがお気に入りで、今でも懐かしいですね。

Re: チェリーランドといえば

カワサキ党カワサキ乗りさん

明日は尾花沢へ直行なので、帰りにチェリーランド寒河江でケバブサンドを食べてみたいと思います。

> 姉妹都市のトルコにちなんだトルコ館やケバブ屋台が

そういう謂れで、ケバブサンドが名物になっているんですねー。( 'o')
トルコ料理はレベル高いらしいので、ファストフード的なものでも期待できるかな~と、楽しみです。
検索フォーム
アルバム
最新記事
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (3)
最新コメント
リンク
プロフィール

motoマジマン

Author:motoマジマン
From福島県郡山市
3.11をきっかけにリターンしました
バイクや車の話が好きなんです

最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター