FC2ブログ

ハイレゾオーディオ

昨今のオーディオ事情で触れたワンボックスのハイレゾ対応スピーカーより、さらに本格的な音を追求するとこちらになります。って感じのシステム。
SONY HAP-S1
sony HAP-S1
いいとは思うんですけど オジサンはもっと落ち着いたデザインを欲するんです
オーディオは見た目も大事ですから…
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : オーディオ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

同感です

全く同じ印象です。
落ち着いたデザインの方が良いですね〜。

我が家のマランツのプリアンプが不調のままで、
4か月が経過しました
未だに修理に出していないので・・・
っていうよりも、音楽を聴く時間がないというのが本音です。

寂しいものです。

あ〜・・・ハービー・ハンコックを聴きたい・・・

No title

マランツでハービー・ハンコック…
いいですね~

オーディオもバイクも 男の趣味の王道w ですね
相通ずるものがありそうです
G3さんもかなりのマニアみたいだしw

No title

前々から訪問者リストの方にDuke200のライダーさんがいるなーと思っていましたが、
この度ブログを拝見しまして勉強になる部分が多いと感じました。
恥ずかしながら大学の研究室の面々と茶碗を持ち寄って抹茶を点てたり、
自分で勉強しながらアンプなどを作っております。

先日電気屋でこのシステムを見ましたが、
本体と比較してスピーカーの造形だけが行きすぎかなと感じました。
個人的には嫌いではないのですが、造形凝ってる割に質感もあまり……。
Sonyはこの辺りがもったいない気がします。

光栄です

Chaos-Tさん

貴ブログはとても面白くて、取り上げる車種も我々世代には懐かしいものも多く、切り口がユニークでバイク愛に溢れていて、すっかりファンになり愛読させていただいてました。
コメント頂き光栄です。
ましてや勉強になる部分が多いなどいわれると、お恥ずかしい限り。
当ブログは勝手なことを言いっぱなしのオジサンの戯言なので…

それにしてもお茶やオーディオなど好奇心旺盛な方のようで、そういうところが記事の深みに反映されてるんだと納得です。

Sonyのことはよく知ら無いのに書いてしまいました。
若者向けデザインなのかなとも解釈しましたが、なんの今の若者は(あ、つい言ってしまったw)美的感覚スルドイのでこの程度のデザインでは受け入れられないでしょう。
これでは確かにもったいないですね~

追伸
貴ブログのことを多くの人に知ってもらいたいので、リンク貼らせていただきますね。

No title

あのような調子の文章を褒めていただき、こちらこそ光栄です。
大学に身を置いているとどうも最近の若者(私もですがw)は現行Ninja CBRが絶対的な基準で、
それ以上に走るバイクというのが想像できないようで……Dukeの情報なんてまず出てきません。
貴重な情報源としてDuke記事も拝読いたしておりますw

一応はデザインが専攻ではあるんですが、私の感性はどうもアテになりませんw
私を除いた若者的にはありなのかも知れませんww

よろしければ私のブログの方でもリンクを貼らせていただきたいのですが
大丈夫でしょうか?

どうりで

Chaos-Tさん

大学でデザイン専攻とのことで、ナルホドとおもいました。
記事の中でデザインへのコメントが鋭かったので、もしかしたらそっち方面の専門家かなと感じてました。

400katanaにお乗りなんですか?
私も昔耕運機ハンドルのkatanaに(当然セパハンに交換して)乗っておりました。
その後katanaは発展的に展開しましたが、400が一番バランスよく感じます。

> よろしければ私のブログの方でもリンクを貼らせていただきたいのですが
> 大丈夫でしょうか?

勿論です。有難うございます。
検索フォーム
アルバム
最新記事
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (3)
最新コメント
リンク
プロフィール

motoマジマン

Author:motoマジマン
From福島県郡山市
3.11をきっかけにリターンしました
バイクや車の話が好きなんです

最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター