FC2ブログ

CTX1300

Cycle Worldの記事から
CTX1300-action_3_(小)
詳しくは、リンク先へどうぞ

STのV4エンジンが良く似合って、HONDA発の新しいクルーザー様式もサマになってきましたね(嬉)
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 新車・ニューモデル
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんゎ

とうとう発売されるんですね1300Ver.
ST1300PanEuropeanのモーターを搭載なんですよね
アメリカがマーケットになるとこの形になるんでしょうねぇ~
個人的にはSTの方が好みなんですけどね
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

No title

とださん

HONDAはいろんなEG持ってて贅沢ですね。企画次第では、オオバケしそうな財産がたくさんあるんじゃ無いでしょうか。
私は体格的に、足つきのいいクルーザーにも魅力を感じます。

F6Bでは大き過ぎる気がしますが、これは結構売れるんじゃないかなと…
ヾ(o゚x゚o)ノ

クルーザーも進化していますね。

DN-01を出した時に、ホンダはどこに行くのだろうかと思っていましたが、
今となれば、需要となるマーケットが拡大しつつあるのでしょうか?
F6Bの魅力はかなり大きいですが、
大きなガレージでもなければ、所有は厳しいですね。

ところで、Facebookでは、私の実名で
新しくグループを立ち上げ、usadii3さん、mitsuさんも参加しました。
グループ内でのチャットも可能で、
ツーリング企画などもリアルタイムで進行できます。

詳しくは、引き続き非公開コメントに入れますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: クルーザーも進化していますね。

misty_hillさん

> DN-01を出した時に、ホンダはどこに行くのだろうかと思っていましたが、
> 今となれば、需要となるマーケットが拡大しつつあるのでしょうか?

ですよね~
将来このマーケットは大化けするんじゃないかと思ってます。ブランディングが不得手な日本メーカーでも、日本のサブカルチャーから生まれたようなこの様式、勝手に成長するんじゃかいかと期待してます。あとは大企業病に罹った経営陣=大人たちが、邪魔しないことでしょうねぇ
電動バイクのゼクウが、ドバイで1000万円で即売とか聞くと、日本の進む道はこっちかなぁと思うわけです。w

> ところで、Facebookでは、私の実名で
> 新しくグループを立ち上げ、usadii3さん、mitsuさんも参加しました。
> グループ内でのチャットも可能で、
> ツーリング企画などもリアルタイムで進行できます。

これは楽しげな魅力的なお話で、お誘い有難うございます。
実はフェイスブックは一度始めたんですが、色々面倒でやめてしまった経緯がありまして。今後どうするか勉強中です。
再開することになったら、是非参加したいと思います。ヾ(´ω`)ノ
検索フォーム
アルバム
最新記事
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (3)
最新コメント
リンク
プロフィール

motoマジマン

Author:motoマジマン
From福島県郡山市
3.11をきっかけにリターンしました
バイクや車の話が好きなんです

最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター