FC2ブログ

125/200DUKE Users Meeting '13 Summer in 猪苗代 第二部

まず猪苗代湖で撮影会。上戸Pにて。
DUKE勢揃い5
こうしてみると公爵令嬢たちは皆ヤンチャで、さながらタトゥーにへそピアスの態(笑)
なんかウチの子だけ(一番奥)マジメ?みたいな(笑)
DUKE勢揃い6
アイドルですね。私らにとっては(笑)
心行くまで、撮りまくります。
撮影会
この日はトライアスロンの大会があるので、交通規制が敷かれているとのことで、ルート変更して道の駅裏磐梯に向かいました。
DUKE勢揃い7
道の駅でライダーがやることと言えば、他のバイクとライダーの観察、自分のバイクを観察している人を観察(笑)
トイレタイム、ソフトクリームを食べること… あと水分補給!これを忘れると、とんでもないことになります。私の場合(笑)
動画撮れた
usadii3さんが撮った動画を見せてもらっているところ。うまいもんだな~と皆で感心しました。
トンボじゃなくて
磐梯吾妻スカイラインで休憩。はなまるさんの左に見えるのはヘリじゃなくてトンボです。なんか似てるんですよね。
勿論このメットに触れないわけにはいきません(笑)
usadii3さんのカッティングシートによるオリジナル!カッコイイですね~
浄土平P
浄土平P 私は地元なので、景色を撮らずに他のバイク観察(笑)
いろいろすごいのがありますね~
トライアンフRocketⅢ ハンス・ムートデザインのR65LS レア物が見られてよかった(笑)
浄土平P2
スカイラインを降りてゆくと、突然の雨!先導役の姫まろさん、私が「ノーマルタイヤはウェット全然だめ」と言ったことを考慮してくれてか、とてもジェントル。おかげで全く怖さを感じずに走れました。いや~、この方は大人です。
次のタイヤはメッツラーかピレリかミシュランか…
楽しい悩みが出来ました(笑)
雨だ
止む気配は無く、雨脚が強くなってきたのでカッパを着込むの図。
まさか降るまいと思っていた地元のワタクシメは、カッパ無し。どの道トップケースに入らなかったんですけどね。ひょっとして雨男はオレ?(笑)
雨だ2
このあと福島で解散となりましたが、うっかり写真を撮り忘れました。

実にいい、楽しいミーティングでした!

皆さんどうもありがとう。また一緒に走りましょう。

usadii3さんのブログ

はなまるさんのブログ

G3ライダーさんのブログ

姫まろさんのブログ

B2さんのブログ

    ↑↑↑
こちらのレポートも是非どうぞ

レポート追加(8/30)
えーと今回の走行距離236㎞、5.82㍑給油して 燃費40.2㎞/ℓ
久々に大台に乗りました(嬉)
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ!!!
カッパを着るの図!!! さすが! その写真があるとは(笑
これもいい思い出ですので、写真、頂きました♪
B2さんは、カッパ出すの面倒とかいって、着なかったんですよね(爆)

No title

あの雨の中、撮影なさってるとは思いませんでした~。
僕はバイクで大雨に降られるの初めてだったので相当焦ってました。
木陰で雨宿りしているバイク、自転車乗りの方居ましたよね。

No title

usadii3さん

手持ち無沙汰だったので(笑)撮影してました。

>B2さんは、カッパ出すの面倒とかいって、着なかったんですよね(爆)
私もカッパ着るタイミング判らず、着ないで終わるパターン多いです(笑)

No title

はなまるさん

インド製タイヤどうでしたか?
今回は姫まろさんの先導があったので、全然滑るところまでいかず、結構いけるんだなぁと再評価しちゃいましたが…

No title

僕もタイヤは全然、滑ったりはしませんでしたね〜。
今度、雨に降られたら安全な場所で挙動のテストしようと思います。

すでに濡れてたので、もういいやー。って。。。
あれ?このタイミングでは防水インナー装着しましたよ?流石に。。。
下半身はメッシュパンツのままだったので、パンツまでぬれましたが。

あ、MRFのタイヤでもあのぐらいのスピードでのコーナーでは滑りませんよ(^^;; つかあのぐらいで滑るようなら通常使用出来ませんて(^^;;;
もちろんウエットでも普通には走れますよ(^^

No title

はなまるさん

MRFって実用車のタイヤっぽいのかも知れませんね~

仕事用のサクシードバンのライトトラック用のタイヤが、高速でもウェットでも意外と使えるのと似てるかも…

No title

B2さん

インナー着てるとこ写ってますね~

僕もパンツまでぐっしょり。信号で足を着くとシューズがジュワッと泡を吹いて(笑)

あ、リンク貼っておきますね~

No title

usadii3さん

ホント滑りませんでした~

御霊櫃峠でつるつる滑ったときは、スピードと(30~80位)空気圧のせいだったのかな?
いずれにしてもdukeは基本性能かなり高いですね!(嬉)

ワンメイクミーティング

見ているだけでニヤけちゃいましたw
いいっすね~

いつか、皆様で北海道へおいでやすwww
その時はご案内いたしますよ~。

No title

おぐすけさん

同じバイクを愛好するライダーって、特にこういう個性の強いモデルを選ぶような人たちは、共通点がありますね!何処とはハッキリ判りませんが。
これの良さを解ってる人たち、って信頼感が湧いてきます。

北海道!いきたいですね~
案内してくれる人がいるなんて、最高の贅沢だし。

今回のメンバーにも、コメントしてみてください、是非!
検索フォーム
アルバム
最新記事
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (3)
最新コメント
リンク
プロフィール

motoマジマン

Author:motoマジマン
From福島県郡山市
3.11をきっかけにリターンしました
バイクや車の話が好きなんです

最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター