FC2ブログ

200 DUKE ツアラー化2

dukeキャリアベース
とりあえずキャリアベースを取り付けました。
車載工具のみで簡単に付きますが、私の腕では小一時間の作業でした。
ぶら下がっているのはトリクル充電用のコネクター。なんかだらしない姿ですね(笑)
トップケースの取り付けは、なぜか取り説もなにも入っていないので後日調べてからです。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むっちゃカッコイイですねぇ・・・
ツーリング、行くけんね、という目線
シングルツアラーとしてベース付けっぱオッケーかも

Re: No title

ありがとうございます。
「お、いいね」とか「カッコイイ」とかの褒め言葉ほど、モチベーションが上るものはございません。(笑)
これってよく考えられていて、一旦つけてしまえば台座だけ外せるので、外す作業は5分くらいでできそうです。

でも「わー、乗せて乗せて」攻撃は交わせますので、(ってどんだけモテると思ってるンや 笑)基本付けっぱなしですね。
検索フォーム
アルバム
最新記事
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (3)
最新コメント
リンク
プロフィール

motoマジマン

Author:motoマジマン
From福島県郡山市
3.11をきっかけにリターンしました
バイクや車の話が好きなんです

最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター