日帰りツーリング最長不倒距離

日帰りで、下道で、500kmの壁をやぶりたいと考えてます。

郡山から出羽三山お参りツーリングをすると、ちょうど500kmじゃあありませんか。

出羽三山ツー
今週末は天気も大丈夫そうだし、行くしかないでしょ!(`ω´)=3

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

GSR250S オイル交換

1000km点検時にオイル交換したばかりですが、1700kmで再交換。
その訳は・・・
IMG_0404 (600x450)

続きを読む

テーマ : バイクのある生活
ジャンル : 車・バイク

「G3ライダーの憂鬱」さんをお迎えして

東京から「G3ライダーの憂鬱」管理者es335yyさんが、我が郡山市にいらっしゃいました。
IMG_0341 (600x448)
ホテル傍のセブン駐車場にて。
顔合わせは3回目ですが、会うたびにバイクが違います!('Д')
ブルターレ910→Vストロム650→トレーサー
(GSRも初お披露目ですが)

続きを読む

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

野点用湯沸かし用品

200DUKEで野点の時はあまり荷物を増やしたくなかったので、ポットにお湯を詰めて間に合わせてました。
しかしこれだと一人か二人分。余裕がないので、湯沸かし用品を調達しました。

続きを読む

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

津軽半島-下北半島弾丸ツーリングプラン



一泊しかできないとしたら、ドラぷら東北周遊6,000円コースで一気に本州最北端に行っちゃうプラン。

東北って広いからなぁ~
とてもあっちもこっちもと言う訳にはいきません。津軽半島・下北半島に絞って組み立ててみました。
津軽半島から入って、陸奥湾はフェリーを使って距離を短縮します。



テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

東北周遊ツーリングプラン②


行ってみたいところを再検討してみました。1400km弱。2日間ではきついかな?3日間でもう少し観光を増やそうか・・・
しかし2泊3日の休みを取るのは中々難しい。
1泊2日を2回に分けて・・・
直近のドラぷらで行けそうな日は7/24-25か。次回は秋に楽しみをのこしてと・・・

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

検索フォーム
アルバム
最新記事
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (2)
最新コメント
リンク
プロフィール

motoマジマン

Author:motoマジマン
From福島県郡山市
26年ぶりのリターンライダー
バイクや車の話が好きなんです

最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター