ツーリングセローの装備がいい

YAMAHAのHPから写真を拝借。
touring serow
250オフ系でCRF250Rallyの対抗馬としてこれを外すわけにはいきませんので。

セローは熟成しきって腐る寸前の肉や果物のようで、とても美味しそうでそそられます。w
たまに出くわすツーリングセロー、いかにも旅バイクに良いだろうなーと興味がありました。
ワイズギアのアクセサリーは高いんですが、『セットで安い!』このモデルは納得できます。

続きを読む


テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

不思議デザイン---Krugger BMW K1600

このデザイン言語は馴染みがなさ過ぎて解らない!
変態デザインに見えるが、なんかカッコいい。美意識にゆるぎない統一感がある。

デザインって無限なんだなーと思った動画。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

終のバイク探し---小排気量編

20150317_news_hrally02.jpg
CRF250Rallyが出るのが確実!よかったよかった(#^^#)
ツーリングバイクとして嘗てのバハやジェベルの後継者になりましょうか?
baja.jpg
こういうビッグタンクのオフローダー、何故なくなってしまったんでしょう?
ジェベル

CRF250Rallyは、タンク容量10liter弱のようです。もうちょっと欲しかったけど、無理は言うまい。出てくれるだけでありがとう。
これが出ると、重いミドルアドベンチャーがいらなくなるな・・・ 私の場合、高速メインじゃないから。
このCRF250Rallyを旗艦に、原2を2~3台。そんな布陣が、老後のwww楽しみには無理のないところかな・・・と。

まだ出てないけど出そうなyamaha レゾネーター125。
レゾネーター125
出ないような気がするけど、03GEN-X。
03genx_img102 (640x480)
あとは最近気になってるApe100。Dじゃない方。
2 (1)

小排気量だと、負担なく複数台所有できていいかもしれないな~ (・∀・)
旅したり磨いたり、近所で泥遊びしたり野点したり・・・・・

なんて夢を見ながら、仕事に追われております。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

検索フォーム
アルバム
最新記事
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (2)
最新コメント
リンク
プロフィール

motoマジマン

Author:motoマジマン
From福島県郡山市
26年ぶりのリターンライダー
バイクや車の話が好きなんです

最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター