125/200duke ステッカーキット

今まで外観を変える発想が無かったのですが、そろそろ刺激も必要かな~と・・・

無難にパワーパーツから選びました。
DSCN4558 (640x480)
Made in Italy by BLACKBIRD RACINGだったんですね。

時間を見つけてじっくりやりたいけど・・・どうなることか (´Д`)=3

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

200duke 久しぶりにじっくり乗る

丸一日時間が取れたので、行先は決めないけど『今日は走るぞー』モードで出かけました。
GSで空気圧を見て、リアのプリロードを4⇒2に。
一応、長距離じっくり走るのに宜しいんじゃないかとの想定で・・・(^_^;)

続きを読む

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

マイパワースポット

時々リフレッシュに立ち寄るところがあります。
その一つにcafe ZAZAさん。何か清々しい空気感でもてなしてくれる場所です。
GWにゲストを案内しました。
下の店内写真は4月にツーリングで立ち寄ったときのものですが・・・
F1001332 (1024x576)
ストーブの前が特等席。天気のいい日は前庭に出て、森林浴も最高です。

傍を流れる小川に降りると、こんな感じ(GWの時の写真です)。写真の人物はゲスト。
カフェザザにて
こんなカフェ、日本中探してもそうは無いでしょう。一度釣りをしている人を見かけました。
カフェザザ(480x640)
目を楽しませてくれる苔。自然と踏んではいけないって気になりますね、誰でも。

もう一つ、力が湧いてくるとびっきりのパワースポットは・・・
DSCN4529 (640x480)
達沢不動滝です。
駐車場からのアクセスも楽なので、お勧めです。
DSCN4531 (640x480)
優しい『女滝』と

DSCN4537 (640x480)
豪快な『男滝』
DSCN4536 (640x480)
こういう肌合いの茶碗が焼けないかな・・・ 花入も、水指も良いでしょうね。
DSCN4534 (640x480)
滝のミストを全身に浴びて、すっかりリフレッシュしました。
滝壺傍には不動明王を祀ったお堂があり、古くからパワースポットとして信仰の対象だったようです。
人が感じるものって、昔も今も変わらないんでしょうね。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

MT09 Tracerに乗ってみた

実はトレーサーにも試乗させていただきました。( *´艸`)
tracer試乗
試乗車は20mmローダウンしてありました。

続きを読む

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

トリシティーに乗ってみた

ちょっと前のことですが、YSP福島でトリシティーを試乗させてもらいました。
F1001327 (640x480)
いまさらですが、感想など‥‥

続きを読む

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

検索フォーム
アルバム
最新記事
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (2)
最新コメント
リンク
プロフィール

motoマジマン

Author:motoマジマン
From福島県郡山市
26年ぶりのリターンライダー
バイクや車の話が好きなんです

最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター