FC2ブログ

ミーティングに備えて

電脳煩悩ver2さんがミーティング計画立ててくれてます。ありがとうございます('◇')ゞ

往きの一関インターまではまともに行ってもつまらないので、こんなルートを採ろうかなと考え中 ( -ω-)y─┛~~~
ミーティング140830地図1

ミーティング140830地図2

ミーティング140830地図3

グーグル地図によると、ちょうど今、土曜日のお昼なのに渋滞区間ゼロ!本当なら奇跡のルートですが…

郡山
 ⇓ 一般道
南相馬IC
 ⇓ 常磐自動車道
相馬IC
 ⇓ 一般道
山元IC
 ⇓ 常磐自動車道
亘理IC
 ⇓ 仙台東部道路
利府中IC
 ⇓ 仙台松島道路
鳴瀬奥松島
 ⇓ 三陸自動車道
登米IC
 ⇓ 一般道
一関IC

約5時間
ETC無いので1,850円(ETC1,300円) 結構安いのは無料区間があるからですかね?

G3さんは東北自動車道、バビューンなんだろうな~
こんな遠回りには付き合ってくれないだろうな~ (^^;)
スポンサーサイト



プロボックス/サクシード 12年ぶりマイナーチェンジ!

プロボックス/サクシード改良のニュース

仕事用にサクシードを8年8万キロ強使っています。
ヘビーデューティーな貨物車としては、一番甘いシチュエーションでの使用状況だと思います。
しかし時には----娘の引越しの時などは、人が4人と大量の荷物・26インチの通学用自転車(流石に前輪のみ外して)を、あのコンパクトなボディーに苦もなく呑み込み、長距離高速移動を、しかも快適にやってのけました。
働く車、好きです。

プロボックス/サクシードはダイハツ製ですが、トヨタブランドのプロ用機種には傑作が多い。
ランクル/ハイエース/ハイラックスいずれも名車ぞろいです。
プロサクも12年目にしてマイナーチェンジということは、傑作の仲間に入れてもらえるんじゃないでしょうか?

内容は燃費向上のために、エンジン変更とミッションをCVTに統一。乗り心地の改善。サクシードの荷室をプロボックスと共通化。インパネ周りの実用性アップ。

興味津々ですが、実は初期モデルにあったディーゼル/4WDが欲しかった。マイチェンでもこれは復活しませんでした。
残念! (´Д`)

テーマ : 新車・ニューモデル
ジャンル : 車・バイク

検索フォーム
アルバム
最新記事
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (3)
最新コメント
リンク
プロフィール

motoマジマン

Author:motoマジマン
From福島県郡山市
3.11をきっかけにリターンしました
バイクや車の話が好きなんです

最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター