FC2ブログ

125/200DUKE Users Meeting '13 Summer in 猪苗代 第二部

まず猪苗代湖で撮影会。上戸Pにて。
DUKE勢揃い5
こうしてみると公爵令嬢たちは皆ヤンチャで、さながらタトゥーにへそピアスの態(笑)
なんかウチの子だけ(一番奥)マジメ?みたいな(笑)
DUKE勢揃い6
アイドルですね。私らにとっては(笑)
心行くまで、撮りまくります。
撮影会
この日はトライアスロンの大会があるので、交通規制が敷かれているとのことで、ルート変更して道の駅裏磐梯に向かいました。
DUKE勢揃い7
道の駅でライダーがやることと言えば、他のバイクとライダーの観察、自分のバイクを観察している人を観察(笑)
トイレタイム、ソフトクリームを食べること… あと水分補給!これを忘れると、とんでもないことになります。私の場合(笑)
動画撮れた
usadii3さんが撮った動画を見せてもらっているところ。うまいもんだな~と皆で感心しました。
トンボじゃなくて
磐梯吾妻スカイラインで休憩。はなまるさんの左に見えるのはヘリじゃなくてトンボです。なんか似てるんですよね。
勿論このメットに触れないわけにはいきません(笑)
usadii3さんのカッティングシートによるオリジナル!カッコイイですね~
浄土平P
浄土平P 私は地元なので、景色を撮らずに他のバイク観察(笑)
いろいろすごいのがありますね~
トライアンフRocketⅢ ハンス・ムートデザインのR65LS レア物が見られてよかった(笑)
浄土平P2
スカイラインを降りてゆくと、突然の雨!先導役の姫まろさん、私が「ノーマルタイヤはウェット全然だめ」と言ったことを考慮してくれてか、とてもジェントル。おかげで全く怖さを感じずに走れました。いや~、この方は大人です。
次のタイヤはメッツラーかピレリかミシュランか…
楽しい悩みが出来ました(笑)
雨だ
止む気配は無く、雨脚が強くなってきたのでカッパを着込むの図。
まさか降るまいと思っていた地元のワタクシメは、カッパ無し。どの道トップケースに入らなかったんですけどね。ひょっとして雨男はオレ?(笑)
雨だ2
このあと福島で解散となりましたが、うっかり写真を撮り忘れました。

実にいい、楽しいミーティングでした!

皆さんどうもありがとう。また一緒に走りましょう。

usadii3さんのブログ

はなまるさんのブログ

G3ライダーさんのブログ

姫まろさんのブログ

B2さんのブログ

    ↑↑↑
こちらのレポートも是非どうぞ

レポート追加(8/30)
えーと今回の走行距離236㎞、5.82㍑給油して 燃費40.2㎞/ℓ
久々に大台に乗りました(嬉)
スポンサーサイト



テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

検索フォーム
アルバム
最新記事
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (3)
最新コメント
リンク
プロフィール

motoマジマン

Author:motoマジマン
From福島県郡山市
3.11をきっかけにリターンしました
バイクや車の話が好きなんです

最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター