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200duke改造計画2

とりあえず今すぐ出来ることをやってみました。
200duke トップブリッジ反転前
ポジションをコンパクトにしてみようと言うことで、トップブリッジを反転します。上の写真がデフォルトの状態。ホルダーはSONY NAV-U用。

200duke トップブリッジ
外してみるとこのようにオフセットが、目視で5~7㍉くらいあります。
外すのに手持ちの六角レンチが少し曲ってしまいました。締め付けトルクどんだけ強いんじゃ。
dukeは軽量車にしてはとにかく作りがごつい。

200duke トップブリッジ反転後
これでハンドルバーが手前に1cm+α引き寄せられました。
200㎞ほど走っての印象は、シートに座る位置が前寄りだったのが真ん中になった。結果リヤ荷重が増えて、下りのブレーキングでリヤがロックしにくくなった。
いやはや、バイクって繊細なんですね。「dukeって」と言うことなのかも知れませんが。
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