最低地上高

最近の大雪で、SUV系が活躍したと思います。
私も何度かスタックしかけて(サクシードバンFF)四駆の増車を考えました。
ネット動画でも、世界中でスバル車活躍のようすが投稿されたようです。これは良い宣伝になったことでしょう。

でも、必要なのは地上高なんですよね。FFでももう5cm地上高があれば、実用性がかなりアップするはずです。
特に最近の車は地上高が無さすぎる。コンビニや銀行の車止めに、前から入るとあごがあたるんです。4ナンバーなのに!
雪道も亀の子スタックになると、四駆でもお手上げですから。

今後もそういう異常気象が続くかもしれません。やっぱりスバルXVかエスクードあたりがいいのかな~?

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

動画 これは日本でも欲しい!モペッドとマウンテンバイクの中間のようなMotoped

ついでにこちらも面白かったので…

これは日本でも欲しい!モペッドとマウンテンバイクの中間のような「Motoped」
車重がどのくらいなのか興味あります。

テーマ : 自転車
ジャンル : 車・バイク

X-Bow動画 ホント男って単純(って言われそうな動画)

男のロマンを描いたKTM「X-Bow」のショートフィルム  だそうですww

気持ちはとてもよくわかります(笑)

テーマ : 自動車、バイク
ジャンル : 車・バイク

検索フォーム
アルバム
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (2)
最新コメント
リンク
プロフィール

motoマジマン

Author:motoマジマン
From福島県郡山市
26年ぶりのリターンライダー
バイクや車の話が好きなんです

最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター